※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
その他の疑問

二次会の会場が参加者数に対して狭い可能性があり、場所変更や密集を検討中。恋の可能性やハプニングも心配。悩んでいるそうです。

結婚式挙げた方〜!!
二次会での失敗談があれば
教えてください😳😳

まだ失敗ではないんですが
二次会の会場は昔からお世話になってる
飲食店に決めたんですが(かなり融通利かせてくださる)
人数が50人くらい入る所なのに
参加者が65人ほどになるかもしれなくて
場所を変えるか、ぎゅうぎゅうでやるか
迷ってます😫

ぎゅうぎゅうだと、恋が生まれたりしちゃったりなんかしたりして。。。とか思ったり←文章w
でもハプニングもあるやろうなぁ、と🤣
悩んでますーーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

二次会代行頼んだのですが、名簿を渡すのを忘れて受付ができず店の外に長蛇の列ができてしまいました😇

  • sumi

    sumi

    二次会代行なんて初めて聞きました😳😳そんな便利なシステムがあるとは、、!!ただ名簿忘れちゃったら大変ですね😭💕

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    司会、ゲーム、景品準備などもやってくれるので楽でしたよ〜☺️

    • 2月6日
  • sumi

    sumi

    めちゃくちゃ気になったので調べてみます😳😳司会してくれるなんてめちゃくちゃ助かりますね😭💕
    結構金額はかかりますか?😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がお願いしたのは女性が個人でやってるところだったので、私たちの負担はなしでした✌️(参加者の会費で全てまかなってもらえました)

    • 2月7日
  • sumi

    sumi

    そうか個人の人もいるんですね😳😳代行みたらまあまあ💰かかる感じだったので🥺でも知れて嬉しい❤️ありがとうございます🥰

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛知の方だったら紹介できたんですけど‥😔
    よかったです☺️

    • 2月7日