※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

電動ママチャリの前後どちらが安定するか相談します。バランス感覚が悪いので安定性が重要です。おすすめの電動ママチャリを教えてください。

電動ママチャリが欲しいですが何が良いのかさっぱりです

前か後ろか選べるようですが、実際どちらのが安定しますか?
私はバランス感覚が悪いので安定のある方を選びたいです
またおすすめの電動ママチャリ教えてください

コメント

みさ

一歳のお子さんなら前の方がいいと思います!
私はPanasonic使ってます!

はじめてのママリ🔰

YAMAHAのパスバビーシリーズは安定していてよかったです!

はじめてのママリ🔰

パナソニック、ヤマハ、ブリヂストン、街中でどれも均等に見るイメージです。
カゴありの前乗せ後付け(ハンドルのところに座席)よりも、カゴ無しで前が座席になってるものの方が安定します。

mari

上の方おっしゃるようにYAMAHA、BRIDGESTONE、Panasonicならどれも一定のレベルは超えてるので、もう見た目の好みとかで選んでも大差ないと思います☺️

1歳台から乗せるなら前ですね🙆‍♀️
私は走りながら自動充電される点と、電動自転車特有の間延びしたようなフォルムが好きになれなかったのでBRIDGESTONEのビッケグリにしました🚲

まま

パナソニックのギュットは確か触れずに?ロックかけられるみたいな機能があってうちのご近所さんはギュット率高いです。私は1番可愛いと思ったブリヂストンのビッケです。