※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱる
子育て・グッズ

3輪ベビーカーを検討中です。使い勝手や評判を知りたいです。旦那さんが3輪を好むので迷っています。

ベビーカー購入予定です。3輪のこのようなベビーカーを使っている方いますか?使い勝手はどうですか?旦那さんは3輪がいいみたいで迷っています(._.)

コメント

みーちゃんママ

3輪の欲しかった派です私💦
4輪買って使ってますが…使いにくいって思う時あります(笑)

想・煌のママ

友達が、エアーバギーの三輪使ってますが、めちゃめちゃ使いやすいみたいです!
みんなが手こずる段差もスイスイいけると言ってました☆

ekka☆'*;

買ってないのですが、お店で見たとき操作性が抜群で悩みました。
普通のベビーカーと比べて大きすぎて車に乗りそうもなかったのであきらめました。
場所があれば絶対いいです。

はるぱる

ありがとうございます(^^)

はるぱる

ありがとうございます(^^)そうなんですか!押しやすそうですよね(*^^*)

はるぱる

操作性は抜群ですよね(^^)同じく大きすぎて悩んでます(._.)

想・煌のママ

ですね!
ただ、重さはあるみたいです(^0^;)
なんで、車に乗せるとき大変そうでした(^0^;)
重さ気にしないなら、絶対いいかと思いますよ☆

瑛太ママ

同じの使ってます!
すっごく使いやすいですよ(^^)
確かに少し重いので、ママ1人の時は赤ちゃん抱いて、たたんで、担いで。。は難しいです。
走行は方向転換しやすく、スイスイ進めちゃいます!

はるぱる

本当ですか(^^)
車に乗せたりするのは大変ですか?

瑛太ママ

少し重いですが、大変ではないですよ(^^)だいたい旦那にやってもらってますが。笑

はるぱる

そうなんですねー!
いい旦那さんですね(*^^*)