※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このはな
お出かけ

ベビカル利用したことのある方いますか!?旅行の際に利用を検討してるのですが良ければベビーカーの感想等教えてください!!

ベビカル利用したことのある方いますか!?
旅行の際に利用を検討してるのですが良ければベビーカーの感想等教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビカルで貸し出されているベビーカーを使ったことあります!
てのところに貸出用とデカデカと書いてあるのと、小回りがきかなくてフンッッッと力入れなきゃいけなくて正直使いづらいです🤣
下の荷物入れも最低限ですね...
ただベビーカー持って行く手間は省けるのでそこはすごく良いと思います!

• このはな

このはな

ありがとうございます!貸出用…ちょっと恥ずかしいですね笑笑
    普段使ってるベビーカーの感覚でいくとダメってことですね!
    使用感ありがとうございます...♪*゚
    ワンオペでベビーカー持って新幹線乗るのに抵抗がある中でこのサービス見つけたので、ベビーカーと荷物抱えてわちゃわちゃとするよりはマシな気もするし💦
    試しに使ってみようと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎

• 2月7日