※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼長く起きる場合、どのように対応すればいいでしょうか?

生後2ヶ月の息子がいます
最近夜まとまって寝るようになったり成長?もあり
お昼は起きていることが多くなりました
起きてる分にはいいのですが、起きてるとずっと抱っこしたないとなき叫びます😫
寝ても30分くらいですぐに思い出したようにギャン泣きです。

お昼長く起きるようになった赤ちゃんはみなさんどのようにしているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この頃はなくか寝るかの2択といっていいほどでした🫨ちょっと泣いてない時間があった時は太ももに乗せて歌ったりして遊んでいました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん2択でしたか😂
    そうしてみます✊

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと泣いてたり抱っこだとしんどいですよね😭3ヶ月過ぎたら少しずつ落ち着いてきましたよ😭😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長を待ちます😂😂✊

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月半の息子がいます。
うちも夜まとまって寝るようになった分昼間は外にお散歩行くときと、家で抱っこしてないと寝ません😭
どうにもならない時は抱っこ紐で家事などしてます😂
もう夜ねてくれればいいやと割り切ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじですね😂😂
    確かに夜寝てくれるだけ嬉しいです笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月になりたての男の子です。
2ヶ月半頃から夜まとまって寝てくれるようになりました!
太ももに乗せて話しかけたり
メリーで遊んでもらっていたり
一緒に寝転がっていたりしています!
昼間もミルク飲んで1時間くらい遊びながら起きて眠くなったら泣き始めるので、抱っこか抱っこ紐で寝かせてます💦
30分とかで起きちゃう時もありますが、ほぼ二度寝してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜まとまって寝てくれるのは嬉しいですよね☺️
    わが子は今日も夜沢山まとめて寝ました笑
    お昼は付き合って遊ぶしかないですね。遊び&抱っこで今日も頑張ります笑😆

    • 2月7日