※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
その他の疑問

家計簿みなさんつけてますか?つけてる方はいつ時間をとって書いたりして…

家計簿みなさんつけてますか?つけてる方はいつ時間をとって書いたりしてますか?続けたいけど、飽きっぽくて続かないんですよねー…m(_ _)m

コメント

ゆい

気が向いた時と、給料日につけてます(*´꒳`*)

もんちっち

私は ぐでたまの家計簿を愛用してるんですけど、その家計簿は毎日いくら使ったか書くので、買い物行ったらその都度、レシートを貼ってますよ❕

もち

時間がある気が向いたときや、週末につけるようにしてます\(^^)/

メェーちゃんmama

私も家計簿買っては続かなくて白紙…なんて事を繰り返していました😱
最近、アプリのかけ~ぼっていうのでつけはじめたら続いています☺
アプリなので簡易的にはなっちゃいますが、携帯よく触るので、自分には合ってるのかなと思っています🙌

溜め込むと分からなくなるのでその日ごとにつけてます、今カード払いが多くて種類も3種類ぐらい使ってるのでそれぞれ分けてつけてます。パソコンで自分の見やすい表を作りそこに入力してレシートはノートに貼ってます(^ ^)

y-i

つけるならこだわりたいと思ってしまうので、細かくしないと気がすまなくなる→大変→面倒→やめるwwって流れになります💦💦