※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

妊娠中で雇ってくれるパートやバイトを探しています。派遣社員として働いていたがつわりで休みが増え、契約終了になりました。現在収入源がないので、ドラッグストアでのバイトやパートを探しています。

妊娠中で新しく雇ってくれるパートやバイトはあるのでしょうか...
12月中旬まで工場の事務で派遣社員として働いてきましたがつわりで休むことが増え、休んでいいとは言ったけどさすがに休みすぎて迷惑と言われ契約終了になってしまいました。
現在私の収入源が無いため扶養内でバイトかパートを探しています。ツルハやウエルシアなどのドラッグストアでも雇っていただけるのでしょうか。

コメント

ママリ🔰

仮に採用されたとしてもドラッグストアは立ち仕事だし、動きっぱなしだし、つわりが酷ければ厳しいかと思います💦

• ママリ

ママリ

今は悪阻はないのでいいのですがやはりぶり返した時などの事を考えると怖いですね...
    ドラストじゃなくてもパートやバイトで働けるところならどこでも雇って欲しいのですが妊婦となると雇い主も嫌ですよね💦

• 2月6日
のん

妊娠中はどこも難しいと思います💦
内職とかどうですか?

• ママリ

ママリ

やはり妊娠中は厳しいですよね💦内職とかも考えてみます!!

• 2月6日
  • のん

のん

内職なら自分の時間でできるので、安いかもしれませんができるかなと思います😊

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

少しでもお金が入ってきて欲しいので検討してみます!🍀*゜

• 2月6日
かいー

私は安定期入る前に仕事辞め
単発バイトで妊娠中働きました😊⭐️
妊娠中だからといって
これ出来ません。とかだとだと厳しいと思いますが私は皆と同じ仕事をしていたので気付けば周りの人が気遣ってくれたので働けましたが無理しない方が良いです🙆

• ママリ

ママリ

単発も考えていますが田舎住みなので単発バイトすらあるか分からないんです😢怪しい求人だったりしないかなと思ってしまってなかなか踏み切れず...
    高校時代マックやサーティワンでバイトして来ましたがかなりきつかったし前の職場もプラスチックの部品を焼いている臭いで気持ち悪くなってだめだったので飲食は無理かもしれないのでよく考えてみます💦

• 2月6日