※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

出産準備の買い物は産休入ってからの方が多いですか?

今妊娠24週の7ヶ月です!

出産準備の買い物ってみなさんどのくらいでしましたか?🥲今は週5で仕事をしていて上の子が保育園行っているので毎日バタバタでまだ何にも買い物してません😂💦
上の子とも少し歳が離れてしまったので、ほぼ1から揃えないとなのにもう時間が経ってるから何を買ったけ?レベルで覚えてません〜😂😂😂💦笑

1人目は仕事も途中でやめてのんびり妊婦生活だったので
今はびっくりするくらい忙しくて😂
出産準備の買い物等は産休入ってからの方が多いですか?🤔

コメント

はじめてのままり

1番早く買ったやつで9ヶ月でした😂
哺乳瓶とか産まれてから買いました、、😂

はじめてのママリ🔰

31週で切迫早産で入院になってしまい、いつ産まれるかわからなかったので産休に入ったらゆっくり買おうと思っていた細々したものを入院中にひたすらポチリました(笑)
幸いなことに今回は1人目の物がほとんど残っているので買い足すのは服やオムツくらいで済みそうです😂

怪獣ママ

私は動けるうちにと思って30週までには哺乳瓶以外のもの全て揃えて、水通しも終え、入院準備も完璧にしてました!
予言したかのように32週で切迫早産で入院になったので早めに動けるならその方が良いと思います!