※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

洗い物中に子どもたちがフルーチェを食べると思い込んで喜んでいたけど、実際はそうではなかった。どこで勘違いしたのか気になる。

旦那とキッチンで洗い物しながら話してたら、子どもたちにはなぜか「フルーチェ食べる?」って聞こえたみたいで、ふたりでお目目キラキラで、「フルーチェ食べる〜✨️」って言ってきて笑った🤣
どこがそう聞こえたのかな?

ちょうどストックフルーチェあったから急遽フルーチェタイム♡
平和だな🤣❤️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

フルーチェささっと出来て美味しいし最高だよね🥰
私もストックしとこー︎💕︎︎

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    さくちゃんコメントありがとう✨️
    返信遅くてごめんね💦

    急に作りたがることあるからストックしてるんだ🤣🫶

    • 2月7日
夢みるドラちゃん♡

ふたりしてお目目キラキラで来られたらもう🥺🩷
フルーチェタイム楽しそう🫶
ほっこりする話をありがとう☺️💕

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ドラちゃんコメントありがとう✨️
    返信遅くてごめんね💦

    なんでそう聞こえたのかナゾなんだけど、いつもはもう食べない時間帯だったから、お目目キラキラ🤣
    可愛かった🥹笑

    • 2月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

子供達可愛すぎ♥️
平和が1番🥺✨

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    だっつんちゃんコメントありがとう✨️
    返信遅くてごめんね💦

    なぜそう聞こえたのかナゾなんだけど、いつもはもう食べない時間だったから、フルーチェ〜✨️ってお目目キラキラだった🤣

    平和が1番よね🥺❤️

    • 2月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    お疲れ様ー!!なんかいよいよだよね🥹✨


    きのこちゃんの心が平和になるなら致し方ないと思うからほんと気にしなくて大丈夫だよ🥺✨


    さっきの他の人に見られて嫌だったら消しちゃってね!!

    • 2月7日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    一応消しといた🥺
    だっつんちゃんも嫌だったら消してね!

    • 2月7日