※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怪奇現象が起こり、ストレスを感じています。家にいるときは何もないが、外出して帰ると洗濯物が散らかったり、電気や水道が異常になる日々です。お祓いはあまり信じていないが、どうしたらいいかわからない状況です。

怪奇現象、ポルターガイスト増えすぎてほんっとに無理。
娘の干してた洗濯物が散らばってたり
エス字フックの洗濯物室内干ししてたのが全部落ちてたり
帰ってきたら電気ついてたり水道全開で出てたり
ほんっとに無理。
でも正直お祓いとかあまり信じてもない。
でも割とストレス。🤣
旦那と出かけて帰ってきてまたかよ…ってなる日々
家にいる時は何も起こらない。
ほんっとに何🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

録画できる見守りカメラみたいの付けたらなくなりませんかね!?

はじめてのママリ🔰

え...💦
普通にありえませんよ?
誰か勝手に家に入ってませんか?

はじめてのママリ🔰‪

怪奇現象なのでしょうか?!!😱なんか人が入ってきてる?と思いました😰
録画出来るカメラ的なものを設置してみた方が良い気がします💦

はじめてのママリ🔰


私たちが家にいる時はブレーカが勝手に何度も落ちたり立てかけてるものが落ちたりもあるんですが人なんですかね…😅
人であってくれた方がいいのですが人だとは思えないようなことばかりで…カメラ的なものつけて人じゃなかった時が怖すぎて逆につけるの怖いよね…ってなってて🥲🥲