※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

わかる方教えてください☺️今日の昼過ぎに排卵痛がありました。先程排卵…

わかる方教えてください☺️

今日の昼過ぎに排卵痛がありました。
先程排卵検査薬すると陰性でした。


不妊病院では今日タイミング取るように言われてるんですが
取った方がいいんですかね?

昨日タイミングは取ってます✨

たぶん昼過ぎに排卵したのかな?と思っていて
今排卵後になるんですかね?
タイミング取っても遅いですか?😳

コメント

初めてのママリ

わたし夕方排卵痛あった日に仲良ししたら妊娠しましたよ🤔!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    なかなか授からなくて🥲

    旦那帰ってくるのまだで
    11時とかでも間に合いますかね?🥲

    • 2月6日