※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

明日、少し時間が取れるので次女を預けてパンを焼こうと思っている。チョコシートを仕込んで冷蔵庫に入れておいた。自分が寝落ちせずに帰ってこれるか、そして帰りが遅くなった場合はその後に作るつもり。

明日少しの時間だけどお母さんに次女預けるから、子供達が早く寝たらパン焼こう🍞🩷

とりあえずチョコシートだけ仕込んで冷蔵庫で寝てて貰った🍫

私が寝落ちせず戻ってこれるか……
そして戻ってくるのが遅くなったらそこから作ろうと思うのか……笑

コメント

みみ♡

あーメロンパンにすればよかったかな🥹
チョコチップ🍫切らしてるからノーマルメロンパンしかできないけど🥹

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

出来上がり楽しみにしてまーす🥰🫶✨️

  • みみ♡

    みみ♡

    寝落ちしたらごめんなさいーー😂🙏🙏

    • 2月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    全然です🥰投稿できる時で待ってます✨️

    • 2月6日
  • みみ♡

    みみ♡

    作り始めたので今日か明日には載せます😍🩷

    • 2月6日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私のおやつが出来上がるってこと?←

  • みみ♡

    みみ♡

    今日たくさんお話聞いてくれたからあげるよ😍🩷

    • 2月6日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    こちらこそいつも聞いてもらえて嬉しいよ🥲❤️

    ありがとう✨
    出来上がりを楽しみにしてる😆

    • 2月6日
  • みみ♡

    みみ♡

    いつでも聞くよん🩷🩷

    もう少しで寝そうだから寝落ちしなきゃ作れる🍞笑

    • 2月6日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    寝落ちしちゃうよね~笑
    私一緒に20時に寝たりしちゃうよ🤣

    • 2月6日
  • みみ♡

    みみ♡

    わかるわかる🤣
    私もそれくらいに寝てしっかり朝まで寝ちゃう😪笑

    • 2月6日