※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが縦抱きの時、首が右に向き続けるので左を向かせることができず困っています。寝ている時は問題ないそうです。同じ方向を向く赤ちゃんがいるか知りたいです。

向き癖がすごいです😇😇

右側が大好きなようです、、、
仰向けのときは割と正面を向いていたり、
首も動かせるようになって左右どちらも向いています。

問題は縦抱きのときです、、、😇😇
どーしても首が右に向きます。
そのままこちらに寄りかかってくれるのであればいいんですけど
そういうわけでもなく、私が首を支える形で常に右側、右後ろを向いています🥹

左にしようと思っても、首の力が強すぎて向きません。。。

寝ている時はそうでもないので絶壁とかではないです。。

縦抱きのときだけずっと同じ方向を眺める赤ちゃんいますか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、そうです〜。うちは、左向きです。
抱っこしてても、目が合わないので、悲しいです笑
もっと見えるようになれば、反対側も見てくれるかなー。と期待してます。少し経ったら、股関節脱臼の検査があるので、そこで一応聞いてみようと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    目が合わないの切ないですよね、、

    首が座れば気にならなくなると言われたのですが、.待てません笑笑

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首座ってますが、左向いてますよ笑
    うちの子、おかしいのかしら😂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!首座り、寝返りって言われました!
    わたしの息子もほんとに常に右に向いてます😂😂

    • 2月6日