※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

工場でのパート勤務中、休みやすい環境について悩んでいます。工場長の対応が気になり、出勤日数を減らすことを考えています。転職も検討中です。

去年の10月から工場でパートを始めたのですが、面接時に工場長と社長がいて週3希望ですが祝日や幼稚園の行事があったりすると週2回しか出れなかったり、急なお休みを頂く事があると思いますが大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫です!といわれたのですが…
子供の体調不良や自分の体調不良で休んだり、今日も休園になりお休みを貰いました。
工場長の電話での対応が私の名前を聞いた瞬間トーンが下がります😅
4月も春休みと明けても午前帰りで娘は預かり保育を拒否している状態で出勤日数を減らすしかないかなと思っているのですが、申し訳ないし気まずいです。。

皆さんの勤務先はどうですか?
休みやすい環境ですか?
今日転職しようか考えちゃいました…

コメント

休みOKのパートをしてました!☺️
理解ある会社のがいいですし、マザーズハロワでもありますよ!
4月から社会復帰します😊
以前の会社は退職し違う地域にいますがまたマザーズ通います🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

マザーズハローワークだとやっぱりママさん向けのお仕事しかないんですかね?
    ネットで調べてみます🙇‍♀️

• 2月6日