※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘がいて、2人目を授かりたいけどなかなかうまくいかない。子供1人の楽しみや今しかできないことが知りたい。旦那はほぼ家にいないので休みの日も2人で過ごしている。前向きに頑張りたい。

2人目〜お子様がいる方へ質問です♡

私は今2人目妊活中なのですが、中々👶授かれず❗️

今2歳前の娘がいるのですが、
子供1人だから楽しめる!今しかできないこと!ってありますか?🥹🤍 

旦那はほぼ家にいないので休みの日も2人です♡

中々👶来なくても前向きに頑張りたいです✨

コメント

ごんちゃん

お出掛けするには下の子が小さいと出来ることが限られてやりたいことをさせてあげるのが難しいので、とにかくめいっぱいお出掛けしたりやりたい事やらせてあげられるといいと思います!
私はそれで上の子に我慢させてるだろうなぁと反省しまくりなので...😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♫
    お出かけたくさん行こうと思います♡

• 2月6日
アイス

いっぱいおいろいろなところへ出かけがオススメです。

1番上の子は今でも〇〇と〇〇(下の子たち)がまだいなかったときママと2人でどこどこやどこどこに一緒に行ったよね〜♪
楽しかったよ♡と言ってくれます!

今でも時々1人ずつの時間も大切にしていて長女と2人でお散歩とか2人でランチとか長男と2人で公園とかランチとかしてます!

今も大切にしつつ2人目のお子様来てくれるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

可愛いすぎます♡
    素敵です♡私も娘との時間を大切にのんびり待とうと思います♡

• 2月6日