※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

神戸旅行中、ホテルから徒歩圏内で1歳10ヶ月の子供と食事できるお店を教えてください。ホテルはオリエンタルホテル神戸です。住所は神戸市中央区京町です。

神戸旅行✨

3月上旬に神戸に旅行に行きます✈️
ホテルはオリエンタルホテル神戸に泊まるのですが
その日の夕食は外で食べようと思ってます🥰
1歳10ヶ月の子連れで行けるご飯屋さんはありますか😊?
ホテルから徒歩圏内のところが良いです💕
ホテルの住所は神戸市中央区京町でした!!

コメント

ikumi

徒歩10分ほどで南京町があります。

• みーちゃん

みーちゃん

南京町そんなに近いんですね😳ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

モザイクなら子連れでご飯何処でも入れます😄

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね💖
    モザイク内で探した方が早そうですね🥰ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

美術館が近い方のオリエンタルホテルかな?
それともメリケンパークオリエンタルのほうですかね?🫢そこならホテルのビュッフェ美味しいですよ🥹

近くの店なら
TOOTH TOOTH FISH IN THE FOREST
パン食べ放題で人気です😊

メリカン
みなと元町駅近です!美味しいレトロな洋食やさん。お子さんもう食べれるのかな?まだ早いかもしれませんが、お子様ランチもありますよ。

モザイクも良いと思います!びっくりドンキーとか回転寿司とかもあるので使いやすいかと!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南京町は露天とか買って、食べ歩きする分なら良いですが、店に入って食事となると気をつけた方がいいです。

ハズレの店だと味もイマイチ・店内小汚い・その割に値段も安くない・他の客と相席・子連れ向ではない…を経験して最悪だったので気をつけてください😂

人気の店は美味しいと思います!常に並んでますし😃事前に調べた方が良いかと思います😳

• 2月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

居留地の方です✨
    朝はホテルビュッフェ食べるつもりで楽しみにしてます😍
    夜もビュッフェあるんですか😃?

TOOTH TOOTHも有名ですね😍

ある程度の物は食べれるんですけど少食な子なので大人とシェアで十分な感じですね🤔

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居留地の方ですか!格の高いホテルですね🥹✨
    そちらは泊まったことがないので詳しくはわかりませんが、朝食確実に美味しいと思います🥹✨
    神戸の方に何かの記念日のレストラン聞いたらここをよくオススメされるし、口コミも高いです🥰

夜もコース料理とかになるのかも?高級ホテルなイメージですので、ホテルの人に子連れも気軽に行けるか聴いた方が良いかもです🫢

• 2月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

ですよね!
    夜は鉄板焼き屋さんとかホテル内にあったんですけど高すぎて断念しました😞
    キッズコースで6000円とかでした😂

ホテルの人にホテル周辺で子連れ夜ご飯聞いた方が確実かもですね😳☀️

• 2月22日