※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

北海道の方へ、1歳の息子に着せるスノーウエアについて教えてください。おすすめのブランドはありますか?

北海道の方〜!
1歳になる息子にスノーウエアを着させたいのですが、どこのものを着させていますか?西松屋、バースデイ等々、、、。あんまり薄っぺらいのもお尻が冷たくなるし、、、良いのないでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともイオンで買いました😂
一歳の時はmont-bell着せてましたよ〜🙌

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    イオン行ってみます!

• 2月7日
🎀

うちはまだ5ヶ月なので買っていませんが周りのお友達の1歳や2歳のお子さんはノースフェイス多めな気がします🌈

• ママ

ママ

ノースいいですよね🥹ノース好きなので欲しいんですけど、すぐサイズアウトするのに高いの買えなくて😭😭笑

• 2月7日

イオンで買いました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    イオン多いんですね!行ってみます!

• 2月7日
ママリ

1歳前は買っても来年サイズアウトするかなと思って
そんなに長時間遊べないしバースデイで買って1シーズン着倒しました😂

• ママ

ママ

西松屋バースデイイオンのどれかですかね☺️

• 2月7日
わらび

ムージョンジョン丈夫で毎年買ってます🎵

• ママ

ママ

はじめて聞きました!調べてみます!

• 2月7日
かな

ムージョン、イオンの半額セールベビーのスノーウェアサイズが半額がこの間からやっていたので、そういうので買っていますが、西松屋、
イオン、バースデイでもベビーサイズのスノーウェア値下げして、売れてなかったりしているので、早めに購入した方がいいですよ😌❗️

まだ1番下の子が歩かないので、着せてないですが、お兄ちゃん達が着ていたスノーウェアがあるので、次回の冬から着せて歩かせたいと思います😌

• ママ

ママ

そうなんですね!もう遅いくらいですかね💦💦イオン行ってみます🥹ありがとうございます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

保育士です😊
イオンが1番多くて、西松屋、バースデイの子も多いです。
ノースフェイスやモンベルも一定数はいます。
1歳だったらいいもの買ってもすぐサイズアウトしてしまうし、2年3年着れるように大きいの買っても動きにくいだけなので、手頃なもので十分かな〜と個人的には思います😂

安いものでも防水スプレーかけてもらえば十分遊べますよ✨

• ママ

ママ

保育士さんからのご意見とても嬉しいです!
    そうなんですよね〜高いもの買ってもすぐにサイズアウトしちゃうし😅
    防水スプレーは頭にありませんでした!ありがとうございます!

• 2月7日
ママリ

絶対来年着れないと思ったのでリサイクルショップで買いました!
プティマイン買いました!

• ママ

ママ

リサイクルショップという手もありますね!ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

GAPのセールで買いました🤍