※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの銀行印、4500円か6000円のケース付きを検討中。1500円でもいいか迷って買えなくなりました。

子どもの銀行印作ろうかと思うのですが、いくらで作りましたか?
楽天で見ていて、ケース付きで4500円か6000円のを検討してたんですが、銀行印ってあんまり使わないし、子ども大きくなって自分で口座作るようになったら印鑑レスだろうし、1500円くらいでケース付きでもいいのかとか思ったら選べなくて買えなくなってしまいました🤔

コメント

3kidsma

2000円しないくらいのものを作りました!うちはみんな下の名前で作りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり6000円とか高いですよね。オプションつけたら結局そのくらいの金額になっちゃっいそうでした😥

    • 2月6日
はじめ

楽天で1000円くらいでケースも付いてしっかりしてる物を買いました!
でもほとんど使う機会なさそうですよね、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。使う時ってもしかして、1回か2回くらいなんじゃないかと思ってしまいました。印鑑の時代じゃなくなるしなぁと🤔

    • 2月6日
林檎

私も1500円くらいのケース付き&アタリのストーンを誕生石カラーに選べる印鑑を作りました☺️!画像のものです✨

親とかに見せましたが「1500円には見えない!!!」とめっちゃ好評だったので後悔無いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀行印は登場回数も少ないし、安くても気にいるいいものたくさんありそうですね!高いの必要ない気がしてきました🤔

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像もありがとうございます!よさそう!探してみます!

    • 2月6日