※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院に行く際、朝の予約時はどの程度ヘアスタイリングするか悩んでいます。自分のクセを伸ばす予定で、アイロンを使うとわかりづらいかもしれない。皆さんはどうしていますか?

美容院に行く際ってヘアスタイリングして行きますか?💦

仕事帰りや用事後の予約でしたらスタイリングされると思うのですが、午前中に予約した際にみなさんどこまでスタイリングされますか?🥹

今までガッチリして行ってました。というのも、自分のセットはこんな感じで。ニュアンスを伝える為にもわざとそうしてましたが、明日ゆるやか縮毛矯正で少しクセを伸ばしてもらう予約をしています!

自分のクセをアイロンで取って行ったら分かりづらいかなと思うのですが、そのままで行くのもなぁなんて😂

みなさんどうしてますか?😭

コメント

ミク

全くして行かないです!!

軽く髪の毛梳かす程度で他はなにもせず行ってます!

ちゃん

何もしていかないです!

はじめてのママリ

美容師です💇‍♀️
美容室によって先にシャンプーをしたりする所があるので一概には言えませんが、、
縮毛矯正をする場合はスタイリングはしないで来てほしいです😢
カラーも同様にワックスやオイルなどは付けずに来てほしいです🫣

月見大福

ブラシするくらいで行ってます!
こんな感じの癖で悩んでるみたいのも見て欲しいし、スタイリング剤使わずにアイロンかけるのもなーと思って🤔

ママリ

みなさん有難うございます🥰
セットせずにそのまま行きます!😌👏