※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の昔の携帯でハメ撮りを発見。見るか消すか悩んでいます。どうしますか?

⚠️下ネタあり

旦那が今出張に行ってます!
掃除していたら旦那の昔の携帯をみつけて、電源が入ったので見ていたらハメ撮りがありました🤣
私のではないです🤣
多分元カノか、素人のハメ撮りを保存したかかなぁって感じです🤯💢
サムネしか見てないのでわかりまさんが…。

どっちにしろ気持ち悪いけど興味あるので見ようかなぁって感じなんですが、みなさんなら見ますか?🤣

それともそのまま消しますか?🤣

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

そういうの見つけたら、見ちゃいますね爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たくなりますよね🤣まだ葛藤してます🤣

• 2月6日
ルーパンママ

私なら怖いもの見たさで見ちゃうかも😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣

• 2月6日

そもそも勝手に消さないし、スマホ見てること自体えーなので、ハメ撮りもみないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお互いスマホやパソコンなど全ていつ見てもいいという決まりになってます!🤣

• 2月6日
もも

わたしならその画面を写メって旦那に(こんなもの見つけてしまった。え?!なにこれ、、ショックすぎる)ってLINEします笑

動画は自分が嫌な気持ちになると思うので絶対見ないです🥺

mama

私は見ちゃいます😂w

ママリ

見ずに消します🥺笑笑

🫧🐬

私も興味あるので見ちゃいますが嫉妬に狂って勝手にメンヘラ化しそうなので見ずに消します。笑

𝑘 𝑡 _

私はその携帯バキバキにしてすてますw

チョッピー

見てから消しておきます🤣うちも、オープンなので変なの開いてあったら修羅場と化します💦

m

私なら見ちゃいますね🤣🤣🤣

それにしても、古い携帯なのに電源が入るというのが気になってしまうのですが・・・あれ?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私がわざわざ充電して出来たのでみました。🤣やばすぎる🤣

• 2月8日
けろけろけろっぴ

旦那にその写真を送りつけておかずにしてたの?笑とおくります☺️笑

はじめてのママリ🔰

元カノとのやつなのか
AVか素人のやつかで 気持ちの受け止め方が違ってくるので
私なら確認のために見ます笑
で、その後に旦那にこれ見つけたんだけどーって言います😂

ママリ

浮気の可能性はなさそうですが??
私ならその可能性を潰したいので見て確認しちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
ちなみに、見ました🤣
顔が入ってないのでわからなかったです😭音声は怖いしキモくてさすがに聞けませんでした…おえ🤮
その代わり(?)旦那に「元カノとハメ撮りしたの?」ってカマかけました🤣返答は「え、したことないよそんなの!」でした。多分これは嘘。知らない素人のハメ撮りをおかずにはよくしてるそうです(きもすぎ)。
浮気の可能性もないと思うので今回は見過ごします🥲見る勇気が出たらまたもう一度見ます🤣