※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

親としてダメだともわかってます。食べるかなと思って色々レシピ調べて…

愚痴でごめんなさい。親としてダメだともわかってます。

食べるかなと思って色々レシピ調べて一歳の子供に作って食べさせるんですけど
口から出されまくって本当に悲しいし怒り込み上げます。

工夫しても口に入れた瞬間ベッて出されてなんかもう本当今日で積み重ねてきたものがなんか限界きて子供にブチ切れてしまいました、、、😭
毎回作ったものは口に入れるのに出す→もう食べさせられない→ゴミ
なんか片付けする時悲しくて泣いてしまいます。

お菓子は食べるのにご飯どうしてこんなに食べないの?
食べたくないなら口に入れなきゃいいのに。
お腹すいたって泣くからご飯出すのに食べない挙句またしばらくしたら欲しがる→食べない
なんなの????って感じです。

子供にキレたって仕方ないし食べさせないわけにもいかないからまた作るんですけどもう何なら食べてくれるの?って感じです。

話聞いてくれるだけでいいんです😭もうなんかご飯の時間が本当憂鬱です。
うどんは食べるけど毎回うどんもアレかなと思うんですけどもうそういう子には食べるものだけ出せばいいんですかね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一歳4ヶ月頃には食べるもの食材レベルで4個とかで2歳も10個とかで、ほぼうどんの麺で2歳を乗り切った感じになりましたが。
下の子はまああれなんですが、上の子は4歳から食べるようになって今小3で好き嫌いほとんどないのでもう一歳、2歳はどうにもならなかったです。

ママリさん

全然オッケーです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💓
うちなんてひどい時パンとバナナとシリアルで生きてました笑
食べないとイライラしますよね!お菓子はなんでも食べるくせに😮‍💨