※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたまみ
家族・旦那

結婚して子供を産んでから、旦那への気持ちが薄れてしまいました…嫌いで…

結婚して子供を産んでから、旦那への気持ちが薄れてしまいました…嫌いではないのですが、なんで私この人といるのだろう?とか思ってしまいます…

会話がなくても気にならないし、しばらく会わなくてもなんとも思わなくなりました…むしろ実家に帰って母と娘と3人でいる方が断然楽しいのです。同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

ままん

1人目妊娠中の時からずっとそうです(笑)
旦那といるより、母と娘と3人でいる方が楽しいです。育児の協力も旦那よりしてくれるし、理解もしてくれるので…
実家にずっといたいと思ってしまいます(笑)

• あたまみ

あたまみ

私も全く同じなのです😭当たり前なのですが、旦那より子育ては慣れてるし頼れるし!旦那は家事は手伝わないし、かわいいだけじゃ育てられないんだよ☹️っていつも思います(笑)私も実家にずっといたいです😭笑

• 3月15日
  • ままん

ままん

ほんとそうですよね!うちも旦那は家にいても家事はしない、しないなら子どもと遊べばいいのにそれすらしない。邪魔だからずっと仕事に行っててほしいです(笑)

• 3月15日
  • あたまみ

あたまみ

ご飯食べ終わった食器はそのまま、そのくせソファーでゴロゴロしてる旦那を見ると本当に腹が立ちます。家事がたまってること分かってるくせに、やらないし☹️おっしゃる通りずっと仕事にいっててほしい(笑)
    きっと育児と家事、両方をする大変さを分かってないんでしょうね😩
    もう実家に帰ろうかな…(笑)

• 3月15日
  • ままん

ままん

すごーくわかります!!グチしかでないですよね(o_o)
    産後3ヶ月って精神的にも肉体的にも私的に一番ツライ時でした(;o;)あまり無理しないでくださいねー!!
    旦那のグチはママリで言いまくりましょう!(笑)私もかなり愚痴らせてもらってます💦(笑)

• 3月15日
  • あたまみ

あたまみ

ありがとうございます😭娘の笑顔見ると幸せな気持ちになれるので頑張ります😢💕私もいっぱい愚痴らせてもらおうと思います(笑)

• 3月15日
あーりん♪

出産するとホルモンの関係でなるみたいです!
職場の先輩が言ってました☀
子供を守ろうとするから異性には全く興味がなくなるそうです😅
人にもよると思いますが…
ちなみに私は次男のときはそんなではなかったですが、長男を産んだときは旦那さんがうっとうしかったです😍💦

• あたまみ

あたまみ

そうなんですね😢今は旦那に本当に興味がないんです…(笑)今は子供さえいればいいと思ってしまいます!

• 3月15日
  • あーりん♪

あーりん♪

私も長男のときそんなでした!(笑)
    触らないでって感じで😅

• 3月15日
ちびまま

同じくです!(笑)
うちの場合は産後間も無く旦那の浮気もあったからか尚更です(*_*)今は息子が好きすぎて自分の時間はとにかく息子に費やしてて夜ごはんのメニューも息子好みのでどっさりです(笑)実父にべったりなので頻繁に実家帰ってますが、このまま実家に暮らしたいと思っちゃいます(*_*)

• あたまみ

あたまみ

私は妊娠中の里帰りしてる時に浮気されたので一気に冷めました🙁今は旦那がいない子供と2人の時間が本当に嬉しいです💕(笑)私は実家がかなり遠いのでなかなか帰れないんです😭なかなか帰れない分ずっと実家にいたいって思っちゃいます!

• 3月15日
  • ちびまま

ちびまま

浮気ほんとありえないですよねー(*_*)一時の安易な考えて信用なくして家族の順位が変わりますよね(笑)
    ほんと子供と2人の時間は最高ですよね❤旦那が休みの日とか苦痛で仕方ないです(笑)
    実家遠いとなかなか帰れないし大変ですね(*_*)遠いから尚更、一度帰るとずっと実家にいたくなりますよね!

• 3月15日
  • あたまみ

あたまみ

信じられないですよね。どんな神経してるんだろう。それから子供さえいれば旦那はいなくていいと思ってしまいます🙁別居婚したいくらいです…😅
    休みの日は朝から最悪です…(笑)
    そうなんですよ!母にも孫の顔見せたいし喜んでもらいたいので、ずっといたくなります😭

• 3月15日
あいぼん

私も同じ感じです(>_<)
旦那の事は好きでも嫌いでもない。毎日会わなくても良い。むしろ、毎日顔を見たくないです😅
旦那とお出かけするよりは子供達と母とお出かけした方が断然楽しいです!!

• あたまみ

あたまみ

私も毎日会わなくても全然気にならないです🙁(笑)はやく仕事行かないかな~って思ってしまいます😂

• 3月15日
カーサー

同じくです。旦那とはあまり、会話ないですよ。実母といた方が楽しいです。実家が、恋しいです。

• あたまみ

あたまみ

私も里帰りから帰ってからずっと旦那とは別の部屋で寝て私は娘と二人で寝てます!会話も前より全然ないですし、実家に帰りたいです😭

• 3月15日
na-chan♡

授かり婚でまだまだ新婚ホヤホヤのはずが…
子ども事で価値観が合わないと何だか冷めてしまいます😅
ホルモンのバランスと聞きますが新婚生活ってもっとラブラブ💕だと思ってました😂😂

• あたまみ

あたまみ

私も授かり婚なんですが、こんなに早く冷めてしまうとは😳(笑)
    新婚らしいことなんて何もないです😭

• 3月15日

「家族・旦那」に関する質問