※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が夢に出てきて嫌だけど、幸せな結婚生活を送っている女性の相談。元彼との辛い思い出がありつつも、成長できたし、最高な夫と子供ができたので結果オーライ。

元彼を記憶から抹消したい!

夫と結婚する前、長く付き合っていた元彼がいます。
その人が最近夢に出てきて本当に嫌です。
未練は無いです。大嫌いです。
なのに何で出てくるんでしょうか…大嫌いすぎるから?笑
結婚して、子供が産まれて幸せいっぱいなのですが、だからもう夢に出てこないで?って思います😂
モヤモヤするので吐き出させてください。

元彼は私の初体験の人ですが、彼はそうではなく。
私と付き合ってた時、元カノの話を毎日聞かされてました。
元カノとのエッチがどんなだったとかも…
最悪ですよね笑 私処女だったんですけど🤣
しかも挙句の果てに、その元カノと浮気😩
キスだけした、とか笑 
アパートに泊めたくせに、嘘つくの下手すぎません?🤣
なんだかんだ許してしまったけど、あの時別れれば良かった…。
拗れに拗れて結局2年後に別れましたが、みっともなく縋ってしまった自分を殴りたいです👊笑

処女だった自分を大事にしてもらえなかったこと、
元カノとの浮気で散々苦しめられたこと、
なのに別れ際に縋ってしまったことが嫌だったんだなー
かっこよく振ってやりたかった🤣笑

書いてみると客観的になれていいですね!
まあこのクソ元彼と出会って人間的に成長できたし、そのおかげで今の最高な夫と出会って結婚して可愛い天使が産まれたんだから、結果オーライですよね!

コメント

mamari

前なのでもしかしたら間違ってるかもですが、夢に出てきた人は逆に向こうがあなたに対して思いがあるからと聞いたことがあります!
なのではじめてのママリさんが思ってるんじゃなくて、その元カレがはじめてのママリさんのこと思ってるんじゃないですかね?!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!初めて知りました😳

    • 2月6日