※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

将来、ガミースマイルになる可能性がありますか?笑うと歯茎が見える程度で、矯正はできるが女性なので悩んでいます。

これは将来、ガミースマイルになるタイプでしょうか?🥲
わらうと歯1本分くらいは歯茎が見えます。
歯は矯正できるけど…女の子なので。🥲😣

コメント

そうですね💦    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね😭
    本人が気にしなけりゃいいんですが😭

• 2月6日
ままりん

戸田恵梨香ちゃんがそうですよね!口元隠しながら笑うのが上品で可愛いなと思っています😳✨もし大人になってガミースマイルになったとしても今は美容整形でどうとてもなるのであまり気にしなくて良いかなと思いました😳💦歯並び綺麗ですし🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容整形ありますよね、歯茎切るみたいな😭させたくないけど😭
    本人次第ですね🥹💦
    歯並びは矯正させると思いますが、戸田恵梨香さんは綺麗ですね😭✨

• 2月6日
  • ままりん

ままりん

私の友達はガミースマイル気にしていて定期的にボトックスやってますよ😳✨
    私は矯正いらなさそうな綺麗な歯並びだなって思いました!🥺💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトックス〜お金かかりますね🥹そうあれ、結局定期的になんですよね😖!
    ガミーにもボトックス関係あるの初めて知りました😂

なんか、この歯は、今めっちゃ綺麗でも隙間がないから、生えてきた歯並びがガタガタになる可能性大って周りのママに言われます😂歯医者さんには言われたことないですが🥲
    矯正費用貯めないとです😂

• 2月6日
ママリ

なりそうですね💦
ガミースマイルの顎変形症手術だと保険適用になるかもしれないので、気になるなら相談してみても良さそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    手術まで娘にさせるか、と思うと、心苦しいので悩みどころです🥺

• 2月6日

まだ大きくならないとわかりませんが歯科医に1度相談していいかも🤔
整形や美容手術は普通にやる人多いしもしそうなっても気負う必要はないかなと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談してみようとおもいます!

• 2月6日
くま

私の娘もこんな感じです。
過蓋咬合(ディープバイト)ではないですか?→イーッとした時に下の前歯が見えない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いーとしたときにはしたのも見えてて、普通に笑う分には、上の歯茎見えないです😭
    爆笑したときだけ、見えるんです😂💦

• 2月6日
  • くま

くま

そうなんですね。
    うちは過蓋咬合のせいもあってガミーになってるみたいに言われたので、矯正すればいくらかよくなるのかな?とは思っていますが、心配ですよね💦
    永久歯生えそろってからどうなるのか…です💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき歯医者に行ったのでついでに聞いたら
    小さい子は歯茎見える子がほとんどで顎が今から発達していくからまだ分からないと言われました😖女の子だと気になってしまいますよね😣

• 2月6日
  • くま

くま

そうですね。
    見えている度合いにもよりますが小さい子は歯茎見えている子が多いので、今の段階で美容整形まで考えなくても大丈夫かと思います。
    うちは過蓋咬合もあるので矯正必須ではありますが💦

• 2月7日
いちご🍓

私もガミースマイルです。
ずっとコンプレックスで2年前に美容歯科で歯茎を削ってセラミックを入れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯茎削ったんですね!小さい時からこんな感じでしたか?😭セラミックまで🥲総額凄いかかったんじゃないですか?😣😖娘も、コンプレックスにならないか心配です😭

• 2月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

小さい頃からこんな感じで前歯がずっと歯茎に埋まってて前歯が小さかったです!でもまだ成長過程で変わることもあると思うので中学くらいなってもガミースマイルのままとかだったら一度相談に行った方がいいかもしれませんね。
    費用は60万くらいで前歯4本セラミックにしました💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子もがみーちゃんです👦🏻
矯正相談しましたがまだ下の歯2本しか永久歯になっていないので(6歳)上4した4生え揃ったら矯正始めてもいいかもしれませんとのことでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矯正、四年生くらいで始めようかなと思ってます😭
    長くならないと良いんですが😭
    なんか矯正してたいとこ、ずっと器具つけてたイメージなんですけど普通は何年なんですかね😭
    大人みたいに2年とかで終わらないのかな😢

• 2月6日