※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

検診まで2日前。心拍確認が心配。旦那ののんびりさにイライラ。ホルモンの影響かな?

検診まであと2日!やっとすぎる。長すぎたぁぁ。今回で心拍確認出来ればいいな🫣のほほんしてる旦那が好きだけど、今は呑気さにイライラして涙出てきたり…。これもホルモンのせいなのか?笑

コメント

ゆきち

ホルモンのせいだと思います!
1人目の時、自分じゃないみたいな感覚がありました笑

少ししたら落ち着くと思います😊

• kana

kana

やはりそうなのですね!!
    早く落ち着いて欲しいです笑
    ありがとうございます🙌

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

検診待ちの間とても長く感じますよね^^!!
私も妊娠中は自分じゃないみたいで、でも守らなきゃいけない命がお腹にあるしで不安やイライラや葛藤がありました😭!
でもだんだん妊婦生活にも慣れてきて落ち着いてきますよ!!♡
むしろ産後はお腹に娘がいないことが寂しくなったり、産後は産後で色々気持ちの変化があったり…😭
夫には申し訳ないけど理解できるように言葉で伝えたり、逆にお腹で命を育てるのも胎動も出産も私しか経験できないんだ!!ラッキー!って思うようにしてました😂
寒い日続いているので暖かく過ごしてくださいね☺︎

• kana

kana

確かに!逆に考えれば女性にしか経験できないことなのですよね!
    お腹に守らなきゃいけない命があるって想像以上に大変ですが、お返事を見て気持ちが楽になりました😭
    妊婦生活楽しみたいと思います🫶ありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬

• 2月6日