※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日からインスタで有名なファスティングはじめました!1週間のやつでま…

つぶやきです!
昨日からインスタで有名なファスティングはじめました!
1週間のやつでまだ朝だけスムージーなので大丈夫ですが、これからどうなっていくんだろう…!!

2人目産んでから戻らない体重…せめてもともとの体重である-4kgまで(今回だけじゃ無理だろうけど)痩せたいなあ、、、

そしていつか20歳頃の体重(今より-12kg)まで痩せれたら好きな服を胸張って着れるし、プールなども気にせず行けるかな、、痩せてるキレイなママになりたいな、、

水を沢山飲むからトイレの回数多くなったし、間食もしないのを気をつけるのが結構キツい💦いかに普段ダラダラ食べてるのか思い知りました笑
最終日推しに会うのでそこまでに何kg痩せられるか…がんばります!

コメント