※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

地元に住んでいるけど両親、義両親はまだ働いているとなると、保育園で…

地元に住んでいるけど両親、義両親はまだ働いているとなると、保育園で熱が出ても自分たちだけでどうにかするしかないですよね?🤔

子ども2人は来年度から保育園に通う予定で、私は求職中です!

「お子さんが病気の時はどうしますか?」って聞かれると思うのですが、
私の母は不定休のパート、父は癌闘病中で体調悪い、
義両親はフルで働いています。

上の子は痙攣持ち(無熱性)なので、体調不良時はなるべく病児保育に預けずに自分たちでみたいです💦

みなさん、職場になんと言っていますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫が出張が多いので私がメインでお休みすることになりますと伝えましたよ!