※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8歳の息子が富士急ハイランドのフジヤマに乗りたがっていますが、絶叫系が大好きで、ディズニーのアトラクションでは物足りないようです。息子が乗るのが怖くて困っています。

8歳で富士急のフジヤマ乗ったことあるお子さんいらっしゃいますか??
小2息子が乗りたいみたいなんですが、失神しそうで私が怖くて💦
ちなみに絶叫系大好き!
ディズニーのいわゆる絶叫系では物足りないらしいです😅

コメント

初めてのママリ🔰

大人でも失神するひとはするらしいから怖いですねー🥲
ディズニーは物足りないですよね!他の遊園地から試してみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    華奢なので振り落とされないか(心配性😅)とかも心配で🤣
    コスモワールドやよみうりランドは大丈夫でした。
    でもフジヤマは別格な気がして💦

    • 2月5日
ふふふ

インスタで小1の子が乗ってるのみたのですが、終わった瞬間ギャン泣きだったみたいです😂
私も絶叫好きですが、大人でも気合い入れて乗ります🤣ディズニーとは比べ物にならないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    私でさえも気合いが必要です💦
    やっぱりもう少し先にしたいと思います🤣

    • 2月6日