※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

寝る前のミルクを減らしているけど、1歳2ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きることはない。ミルクがなくなりそうでどうしようか考えている。

みなさんいつから寝る前のミルク提供はやめましたか?

もうすぐ1歳2ヶ月なんですが離乳食メインで寝る前にミルクを100〜80ccあげてます。徐々に減らしてこの量です。徐々に減らしていって夜中に起きるとかはないです。もう少しでミルク缶の中身なくなりそうなのでどうしたものかと考えています。

コメント

KKmam

1歳になる前に卒ミしました😌

• しば

しば

1歳になる前に😳すごいですね…!!もう卒ミよさそうですね!参考になりました✨ありがとうございました🙇‍♀

• 2月5日
はじめてのママリ

しっかり離乳食を食べれているならいまのミルク缶の中身がなくなっていくと同時に卒業してもいいかもしれないですね🥹
うちもミルクがなくなるタイミング(1歳2ヶ月)で卒業しました!

• しば

しば

離乳食がっつり食べてくれます!同じくらいに卒ミな方いて安心しました✨心置きなく卒ミしたいと思います😊ありがとうございました🙇‍♀

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳1ヶ月でついこの間卒ミしました🍼
ミルク缶がまだ少しあるなら、使い切る前に辞めてもいいかなと思います😊予備としてあった方がいいかな!と🍼
うちもフォロミまだ残っていますが残りは離乳食で使ってます✨

• しば

しば

卒ミの先輩ですね😳そういう使い方してなかったので参考になります!全部使い切らなきゃと思って飲ませてたので料理に使用していきます!ありがとうございました🙇‍♀

• 2月5日