※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高松市でコロナ後遺症外来をやっている病院を探しています。内科で息苦しさの症状を診てもらいたいです。

香川県高松市でコロナ後遺症外来をやっている病院に受診したいのですが、コロナ後遺症を丁寧に診てくれる病院はありますでしょうか?

HPでコロナ後遺症外来をやっている病院一覧を見たのですが最近高松市に引っ越してきたので口コミもわからずこちらで質問させていただきました。

症状としては息苦しさがあるので、内科のコロナ後遺症外来に受診したいと思っています!🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

高松市の東の端になりますが、牟礼町のきむら内科呼吸器内科クリニックお勧めです。
元々は高松町で開業されていた先生で、私が小さい時から診ていただいていました。
私の親や近所のおじさんおばさんにも信頼されている先生です。
私はコロナの後遺症で咳が出始めると止まらない状態になり、受診して喘息と診断されました。
今は処方された薬も使い切り、もう治っています。