※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子との日常で話相手が欲しい。旦那は解決策を出そうとするけど、私は共感を求めるタイプ。他の方の旦那さんは話を聞いてくれる?

毎日息子と2人でいるので大人と話したくなります!笑
旦那が帰ってきた後に今日あった話をしたら(え?落ちは?笑)と言われました、、😮‍💨💢
ただ話を聞いて欲しかっただけなのにつまんねーとなりました、、私は話を聞いてくれたり、共感して欲しい派で旦那は結論や解決策を出そうとします、😮‍💨みなさんの旦那さんはよく話聞いてくれますか?

コメント

ぷっぷ

聞いてるフリしてたりしまーす笑
配信アプリでママ友増やして話してるので充分気が紛れてます🍀*゜ツイキャスです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友増やしたら気が紛れますよね😭私も少しずつコミュニティ広げていこうかなと思いました😭

• 2月5日
🍀

うちもそのタイプの旦那です〜🥹!

支援センターで顔見知りのママさんが出来てからは大分リフレッシュできましたよ😚💓
旦那を話し相手にせずに、実母や友達、ママ友などに話した方がよっぽど楽しいしスッキリします!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターでも出会いがあるんですね🥹人見知りなので少しずつ顔出してみようかな〜と思いました😭💗

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ただ聞いてほしいですよね。わかります😳
というか大人と話す機会が旦那しかいないので若干話すのが下手になったなと思います(笑)
もともと話し下手なのに😅
なのでよく旦那はどういうこと?て言うのですかそれを言われると話したくなくなるのでとりあえず黙って聞いてよ!て言いました🤣

はじめてのママリ

男性脳ってそういう人多いですよね〜
うちの旦那なんて相づちなし、目も合わせない、返事なし、会話は一切返ってこず私が独り言のように一方的に話してるだけのパターンでしたwww
モラハラもする旦那だったので、更生させるまでに数年かかりました…😮‍💨
最近はやっと人間っぽくなって会話が出来るようになりましたが😂
本人に言い聞かせて改心させるのが1番かなと🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男性の考えと少し違いますよね😮‍💨
    私の旦那も少し人間ぽくなってくれるように関わりたいと思います😮‍💨笑
    ありがとうございます!!!

• 2月5日
ママリ

私は前もってどういうスタイルで聞いて欲しいか申告します!笑
ただ話したいだけやから聞いて!とか
相談やねんけど!とか
愚痴やから否定せんとそうかそうかと私の見方として聞いて!とか。👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に申告制いいですね!!
    今度からそれにします!!🤣笑
    ありがとうございます!!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も前に
お前の話しはオチが無いって言われたことあります💦

ムッかつきますよね😡

「は?だってまだ話しの途中なんですけど?続きは明日な」って言いました🤣

一生オチとか無しで
話し続けてやります😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オチとかじゃなくて普通に聞けよ!!ってなりますよね🥵
    お前の話はまいかいおちあるんか!?!となりました、、
    私はつまんな〜〜と言いました🤣コメントありがとうございます!!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私あの雛壇から芸人さんが
    おっとっとって落ちるリアクション?みたいな感じで、
    「…ってオチはないんかい❗」とかやられました😡

そしてだいたい
    オチ期待する人ほど
    自分は面白い話ししないくせにって内心ボロクソ言っています

• 2月5日