※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー坊ママ
その他の疑問

自宅に床暖房がついているという方に質問です。床暖房があると敷物など…

自宅に床暖房がついているという方に質問です。
床暖房があると敷物など何も敷かない方がいいという話を聞きました。
今度2歳になるやんちゃな息子がいて、床の傷が心配です。
既に今の家の床はカーペットなど敷いていない部分の床に結構傷がついています😰
せっかく引越すので少しでも長く綺麗な状態を維持したいです。(ちなみに賃貸です)

皆さん、どのような対策をとられていますか??
是非とも参考にさせてください!

コメント

momomoko

わたしは薄いプレイマットを敷きつめています!

  • たー坊ママ

    たー坊ママ


    床暖房をつけるときも敷きつめたままですか??特に問題とかはないですか?
    プレイマットだと多少の防音対策にもなるしいいですよね!

    • 3月15日
  • momomoko

    momomoko

    特に問題もなく、子供が転んだりする時もまだ引いてる分安全だし暖かさもそんな変わらないです(*^^*)

    • 3月15日