※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

昼から雪が強くなるので12時半に怪獣を迎えに行った。他の人はまだ帰っておらず、雪が積もる前に迎えに行くのが普通か疑問。すき焼きの材料を買いに行き、現在10センチほどの雪が積もっている。明日は休園なので雪遊びを楽しむ予定。

昼頃から雪降り始めて結構強くなるのが早いから
怪獣を12時半ごろ迎えに行った!

他に誰も帰ってなくて私はえ?みんな雪積もる頃に迎えにくるの?大変じゃないの?ってめちゃくちゃ疑問!
仕事してる人は分かるけど家にいるなら積もる前に迎えに行きたくない???
我が家が雪に慣れてないだけなんかな~

そしてどうしてもすき焼き食べたくて高いけど近いスーパー行って材料買って即帰宅🏠

雪はやまずにどんどん降り積り現在10センチくらい積もってる⛄️

明日は休園になったからちょっと雪遊びしてあとは家の中で過ごそう

みんな雪やばい?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

すき焼きの材料買いに行って作ってみたらあれ?なんか足りないなって…
豆腐もしらたきもなかった🤣

ハーゲンダッツん工場長🍨

うんまそーーー🤤♥️♥️♥️

そっちも降ったのね🥺


こっち安定の雪😇

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ダッツんちゃんコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙇‍♀️

    具材の少ないすき焼きだけど笑

    年一くらいは降るっぽい☃️

    金沢は雪すごそう!

    • 2月6日