※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ココロ・悩み

眠りが浅くて悩んでいます。夜に何度も目が覚め、旦那のいびきでストレスを感じています。眠気に悩み、子供が生まれてから悪化したようです。改善方法を知りたいです。

眠りが浅すぎて悩んでます。

21時半とかに寝ても5回くらい目が覚めます。
1回しか目が覚めなかった、と言うのがすごく珍しく、全く目が覚めないことはほぼ0てす。
ただ、目が覚めても時間を確認してすぐ寝れます。

子供の寝言でも目が覚めますし、自分の寝返りは意識的にします。みんなが無意識で寝返りしてるってのがわからないくらい、寝返りしようと思ってする感じです。

旦那のいびきはストレスすぎて別室。

8時間とか寝ても何故かすごく眠たくて、これを話したら眠りが浅すぎるからと言われました。そうなんでしょうか?😭

これはどうしたら改善できるのでしょう。
毎日眠気と戦っています。
元々いくらでも寝れる方で、高校や大学の授業中も眠たすぎて寝てたし、通学の電車もずっと寝てました。
本当に悩んでます😢
子供が生まれて酷くなってる気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間眠気ありますか?無呼吸だと寝た気しないみたいですよ

  • きゃあ

    きゃあ

    毎日ずっと眠たいです💦
    無呼吸ですか…無呼吸より前に頻繁に目が覚めるので…😭

    • 2月6日