※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタ
ファッション・コスメ

1.2人目の出産後はかなりおろそかにしていた私なのですが、3人目にして…

1.2人目の出産後はかなりおろそかにしていた私なのですが、3人目にして産後の骨盤ベルトを欠かさずにしています。
だけど、いつまで付けていればいいのでしょうか?
体重は元の体重より2キロ増で止まっているのですが、前履いていたズボンがピチピチでショックです😱⤵⤵
骨盤が開いているんでしょうね、おしりと太ももが前より太っちょになってる感じがわかります。
皆さんは骨盤ベルトいつまで付けてますか?
聞かせて下さい‼

コメント

yu...

産後ずっとつけてて、1ヶ月半たったときに骨盤矯正いきました!
その時に骨盤ベルトに頼りすぎるとベルトなしだとグラグラになってしまうから様子みながら産後2ヶ月を目処にやめましょうと言われましたよ!

産前のズボンがはいらず、体重もあとちょっとが戻らなかったんですけど骨盤矯正行ってからわズボンがワンサイズダウン、体重も減りました!

• タタ

タタ

骨盤ベルトをずっとしてるのもよくないんですね😅
    骨盤矯正は今もまだ迷っています、子供ちゃんの預け場所と費用がどのくらいいるのかとか色々あるので…。

• 3月15日
  • yu...

yu...

そおですよね(TT)
    費用も高いしほんとに治るのかも不安でした(TT)
    私わズボンが入らなかったのもあるけど、体のいろんなところが痛かったのもあって行きました!

• 3月15日
  • タタ

タタ

お聞きするのもなんですが骨盤矯正の1回の費用どのくらいしましたか?

• 3月15日
  • yu...

yu...

一回1時間弱で6千円です!
    けど、多分整骨院によったらもっと安くでしてるかもです!

ちょうど初回半額キャンペーン中だったので半信半疑で行ってみたら、施術後わ痛みがなくなってたので通うことにしました!

半額キャンペーンがなかったら行ってなかったかもです(TT)
    6千円って高いですし、効果なかったら嫌なので(TT)

もし行かれるならお知り合いの方とかのクチコミ聞いて行ったほうがいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月15日
  • タタ

タタ

それぐらいするんですね…😅
    後々ことを考えて行った方がいいのか迷いますね、友達にも相談してみます!

• 3月15日