※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

LINEのトーク履歴をバックアップせず、古い携帯から新しい携帯に変えたら数年分のトーク履歴が消えた。ガラケーの時はデータ移行が楽だったのに、今は面倒くさい。

古い携帯から新しい携帯にLINE引き継ぎする時にトーク履歴バックアップしとくの忘れて、数年分のトーク履歴が消え去った😭こういうのがあるから携帯変えるの嫌なんだよな、、ガラケーの時はそもそもアプリなんかなくて、連絡先とか画像動画のデータぐらいで、お店でデータ移行出来たからだいぶ楽だったんだけどな、、

コメント

🌹HANA🌹

わかります!
今はアプリの引き継ぎが面倒でなかなか機種変しなくなりました💦
本体も高いですし😣
ガラケーの時は楽でしたよね😣
1年位で機種変か新規で換えてました😂
前のスマホは5年使って今のは今2年なのであと3年以上は使いたいです(笑)

  • KT

    KT


    機種変しなくなりますよね笑 私も3年以上変えてなくて、最近反応がよろしくなかったのでそろそろ、、とは思ってたんですが機種変がめんどいのが嫌で渋々使い続けてて、この間コストコ行った時にソフトバンクのスタッフに営業されてしまって😱もうほんとアプリの引き継ぎ簡単なのは簡単だったんですけど、LINEが一番糞だなって思いました😅めちゃくちゃ高いですよね!確か10万はしたような、、旦那はiPhoneにしたんですけどもっと高かったです💦

    新規で変えると0円とかありましたよね😁懐かしい笑

    5年はすごいです!最近変えたの3年使ってたんですが、データが重すぎて結構反応悪かったです😣

    • 2月5日