※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁(23)
妊娠・出産

37週1日の初マタが、腰痛や坐骨神経痛で辛い日々。子宮口開いておらず焦りを感じ、前駆陣痛もあるが本陣痛に繋がらず。検診で内診グリグリを試みる予定。

37週1日の初マタです。
妊娠初期からの腰痛や中期からの坐骨神経痛が悪化し、動くだけで電気が走ったように坐骨が痛く叫ぶことも💦
もうすぐにでも出てきてくれ…産みたい…😢と思う日々。
前回の検診では全く子宮口開いてないと言われていて絶望😇

36週6日がちょうど自分の誕生日だったのでジンクスも兼ねて焼肉に🥩‪
それまでもウォーキングは毎日3キロほどしていましたがその日からは5キロに増やしました。
その後雑巾がけ、オロナミンC、スクワット30回を3セット、避妊ありでの仲良しなど色々試しています🍀
お腹は少し下がってきたような??

前駆陣痛は34週からあるのですが全然本陣痛に繋がる気配がなく、これをやったらいいよ!などあれば教えて頂きたいです😭

ちなみに今週木曜日の検診で内診グリグリをお願いしてみようとは思っています!

コメント

はじめてのママリ

初産だと子宮口開きにくいですよね🥲
めちゃくちゃ運動されてるみたいなので内診グリグリで少し進むんじゃないでしょうか!
ちなみに私は1人目、バランスボールやってたら破水しました😂
早く赤ちゃんに会いたいですよね〜🩷

  • 🦁(23)

    🦁(23)


    バランスボール!我が家にはないので厚めのクッションでボヨンボヨンしてみようかな😂

    ほんとそうなんです!子宮口開きにくいと重々承知の上だけど、はやく会いたい😌💓

    臨月に入ってからは陣痛とか怖いけどそれよりも会いたいの方が勝ってて🫢

    • 2月6日