※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の雪が溶けるか心配です。普通の靴で大丈夫でしょうか?

今日の雪、明日の朝に溶けてるってことはないですかね💦?

車移動なので滅多に長靴を履かず、サイズアウトしたものしかありません💦
今は15センチの靴を履いていて、長靴は14センチです…足が痛くてかわいそうですよね…

明日雪遊びする、とかは保育園からは言われてないけどもしお外で遊ぶってなったら…と思って長靴をひっぱり出してみたのですが、全然ダメでした😭

普通の靴でいいですかね?

コメント

りょうか

普通の靴にしたら、靴下やズボンの裾まで濡れませんかね?
長靴カバーありますか?

こちらの園では靴だと雪遊びはできないので、長靴は園に置いてあります

詩羽

地域が分かりませんが
すでに積もってきてるし
気温も上がることもないので
積もってるだろうなぁという感じです💦
今日慌てて長靴買ってきました😅
滅多に履かないから
いつの間にかサイズアウトしてますよね💦
普通の靴で行くとびしゃびしゃになりそうですね😭
靴下やズボンなどお着替え入れておいた方がいいかもですね💦

はじめてのママリ🔰

とりあえず普通の靴を履かせつつ靴下お着替えと、念のためサイズアウトした長靴も準備しておこうと思います😂