※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

家族全員風邪で私だけ重症化。5日目で喉が痛くて眠れず、息苦しい。高熱もあり、授乳中で薬が心配。風邪がひどくて恐怖を感じています。血液検査は問題なし。風邪がここまでひどくなるものなのか心配です。

家族全員風邪を引き、私だけ重症化して救急車呼びました。授乳中で寝不足もあったのだと思います。5日目ですが喉が痛すぎて咳も止まらず、寝たくても眠れない。鼻も詰まり息苦しさが治りません。高熱出ましたが落ち着いて、携帯を見るくらいは出来てきました。喉は咳をし過ぎて腫れてるのかつっかえる感じの違和感も出てきました。。絶えず授乳はしています。インフル、コロナどちらも陰性。
知り合いからはコロナワクチンした人は原因不明の病気になるらしいと言われる始末。
薬も抗生剤飲んでますが授乳中なので弱め?なのかな。産後だからか、分かりませんが治りも遅く、恐怖を感じてきました。
風邪ってこんなに酷くなりますか?
救急の血液検査の時は、問題ありませんでした。

コメント

救急車を呼ぶほどの重症とは
どんな感じだったのですか😭?!

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

呼吸が苦しくて意識が飛ぶ、、、コレヤバい!!!身体に力が入らない、、、気を失うーー、お父さん!ヤバいヤバい、救急車呼んで!でした。。。
    高熱だったのと寝不足なのと息苦しさもあり、パニックに自分がなりました。
    病院着いてからも怖くて動悸止まらなくて機会が反応してピーピー!って感じで。今思えば、精神的なのもあったのか…でも、血の気が引く感じが酷くてあの時救急で病院行かなかったら怖かったです。点滴2本してその時は少し楽になり帰ることが出来ました。子ども2人の姿が思い浮かんではまだ生きたい、、とか思ってて本当に怖かった。今もまだ息苦しさがあるので怖く感じたりしちゃいます。でも歩けるまでには回復しました。

• 2月5日