※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり🔰
家事・料理

4、5日前に解凍した豚肉…使えますでしょうか…?😭普通に調理してたんです…

4、5日前に解凍した豚肉…使えますでしょうか…?😭
普通に調理してたんですけど、よく考えたらアレ…?これいつ解凍したやつだっけ…?思い出せなくて…たぶん4、5日前かな…?くらいの記憶力です😭
花粉で鼻もバカになってるのですが、色はこんなものなのか…やめとけばいいのは分かってるんですが、もう作ってしまったのでどうしようかと😅

コメント

♩

私なら怖いのでやめます🥹豚肉当たったら怖いので🥹

はじめてのママリ🔰

やめときます😭

deleted user

無理だと思います😱😱

ドレミファ♪

買ったばかりの肉でも期限は2日なのでやめたほうがいいです