※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロッピー🌸
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がおばあちゃんに後追いし泣いて、私を無視するのが切ない。遊んであげる時間が足りなかったのかなぁ。

生後7ヶ月でおばあちゃんに後追いし泣いてしまう娘💦私のことを見て素通り😢すごく切なくなります(笑)やっぱり、いっぱい遊んであげたりとかしなかったからかなぁ(;_;)

コメント

yu-a♡♡♡

同居ですか?
うちも同居のとき日中は私と二人なのにばあば大好きでした。

• ケロッピー🌸

ケロッピー🌸

同居ではないのですが、仕事の行く前と終わった後の数分だけ家に遊びに来ます(>_<)

• 3月15日
  • yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

なつかないのも大変ですけど、自分をスルーされると寂しいですよね。

• 3月15日
  • ケロッピー🌸

ケロッピー🌸

めっちゃ、寂しいです!
    なんでー?って思っちゃいます😢

• 3月15日
  • yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

わかります!同居のときばあばが帰ってくると真っ先に行ってました!

• 3月15日
しまほっけ

おばあちゃん、お子さんにとってはレアキャラ?的な立ち位置なんじゃないですか?
今遊んでもらわないと次いつ会えるかわかんない!的な感じかと思いますよ😁
うちはお父さんに対してそんな感じでした☺私と2人だけの時は甘えてくるのに、お父さんかえってきたらすごい勢いで行ってましたよ(笑)
お母さんはいつでも居るから安心されてるんだと思いますよ☺

*

わかります!(笑)
うちの娘もばあばにべったりですよ😂
遊んでほしいときはばあば、眠いときとお腹空いたときは私のとこにきてる気がしますw