※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男性不妊で運動率1.0%の精子検査結果。体外受精や顕微授精で授かった経験ありますか?

男性不妊でした。
精子検査をしたのですが、
運動率が、1.0%でした。
このような数値で体外受精、顕微授精で授かれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遠心処理後1%ですか?

うちは処理前5.2%で顕微1択と言われてその日する予定だった人工授精すら無駄と断られましたが2人目自然妊娠でした

精液検査は毎回悪くて一番よかった時でも18%でした。

はじめてのママリ🔰

入れ忘れました☺️
1%あったら顕微なら大丈夫なはずです☺

女性側が不妊よりは妊娠するのは簡単と言われましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処理前1.0%でした😔
    実際機械だけではなく先生も確認してくれたみたいなんですが、それ以下とのことでした…

自然妊娠できたんですね😭
    すごい希望が見えました!

ちなみに旦那にサプリを飲ませようかと思ってるのですがおすすめとかあったりしますか??

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも0%の時もありました😓

ちなみに2人目出来るまでに心拍確認後の流産も2回あるので顕微1択と言われてから2年間で3回自然妊娠してます☺️

うちはまずタバコやめさせて、このサプリ飲ませて、食事に気をつけました☺

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜!
    それはすごいです🥹

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

0%だったこともありますが、顕微授精何度かトライして妊娠しました。
不妊治療の病院の他に男性不妊に強い病院にもかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!0%でも可能なのですね、
    ありがとうございます😭

京野アートクリニックで男性不妊で診察をしてもらう予定で居ます、、!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は常に状態悪かったですが、ずっと0%ではなく多少のムラがありました。
    精索静脈瘤のオペをしてかろうじて顕微授精できるかなというところまで戻りましたが、顕微授精の時も精子10匹いるか…しかも奇形ばかりと言われてました。
    teseも考えていましたよ。
    原因が何かによってできることは変わって来ると思うので、しっかり診察してもらって道筋が見えること願っています。
    応援しています🍀

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えできたらで構わないのですが、
    精索静脈瘤、顕微授精はそれぞれいくらぐらいかかりましたか?

頑張って通ってママになりたいと思います😢🩷
    ありがとうございます😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精索静脈瘤の手術(日帰り)は保険適応で15万円程だったと思います。手術前に検査や診察に2-3回ほど通院したと思います。
    顕微授精は計算していないので分かりませんが、自己注射と採卵と移植と先進医療代金で40万以上はかかってると思います。私は1回目全滅だったので、2回目も自己注射からのスタートでしたのでまた同じ金額がかかった感じですかね。
    保険適応でやってるので月10万?以上超えた分は高額療養費で健康保険から返ってきたのと、先進医療も保険会社から給付もあったので払えないことは無かったです。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    参考にさせたいただきます!

• 2月7日