※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

母が疲れたり怒ってると態度が悪く、旦那にも。私も大人だが、母の態度にイライラ。旦那との板挟みでしんどい。母はありがたいが、キャパオーバーで辛い。

私の母は疲れたり怒ってたりすると、あからさまに態度に出します。それは私の旦那に対してもです。
私の思春期の時もキレたら、喋りかけてもフル無視。
私も大人になり、母がそんな態度になるとかなりムカつきますが大人の対応で普通にしています。
私にならともかく、旦那に対してもそんな態度を取られるとた板挟みになり、両方の機嫌をとって凄くしんどくなります。
私も毎日仕事なので、子供達が帰ってからの事は家に来てしてくれています。晩御飯を作っておいてくれたり…。
なので私もキツく言えませんし、旅行もたくさん連れて行ってくれます。
ありがたいし、そうゆう性格なので「またか」と思うようにしていますが、私もキャパオーバーになるとズンとしんどくなります…
まとまりのない文章になってしまいましたが、愚痴を言える所もないので…ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人だと割り切っていいところだけ利用すればいいんじゃないでしょうか?

• ままり

ままり

そうですよね🥹
    割り切って利用させて頂きます😔

• 2月5日