※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
サプリ・健康

自律神経の乱れで肩こりや痛みがあり、気になる症状が増えている状況。疲れを感じ、イライラや動悸も。同じ経験をした人はいますか?

自律神経が乱れてる気がします。
肩こり、首こり、腰痛、喉の違和感、肌荒れ、呼吸が浅い感じ。
喉は耳鼻科と消化器科でカメラで問題ない事確認済みです。
ちょっとした痛みや、違和感があると余計気になって症状が強くなってる気がしたりしませんか?
気にしてるとそわそわして、動悸がするような気がしたり、そんな時子どもに話しかけられたり、泣き出すとイライラしてしまったり😖
自分疲れてるなーって思います😭

同じような人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喉の違和感時々感じます。ヒステリー球だなーストレスだなーと思って、漢方飲むようにしてます。

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私もヒステリー球だと思うと言われて漢方処方されました。
    飲むと落ち着いたんですが、飲まなくなると症状また出てしまいました💦
    飲み続けなきゃいけないんですね😣

    • 2月5日