※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがグレープフルーツのゼリーを食べて「ヤバい味」と言って笑わせてくれたエピソードについて相談しています。

子どものちょっと一言に笑っちゃったエピソードありますか?

私がグレープフルーツのゼリーを食べてたんですが
自分のゼリー食べたクセにちょうだいと言うのであげると
「ちょっとヤバい味」って一言 顔の表情にも笑っちゃいました。
「ママの味ヤバいママ味ヤバい」って歌ってました🤣

美味しくないとか不味いとか言うならわかるんですが
ん?🤪ヤバい味って?ママの味とは?🤣ꉂ 🤭

子どもって本当に面白いですよね🩷
笑わせてくれてありがとうꉂ😂

皆さんなんかここ最近の子どもの一言に笑っちゃたありますか?

コメント

3-613&7-113

次女がなんでも欲しがるので、言っても聞かないので「辛いよ」て与えるとすんごい顔して飲み込みます。「ほら、辛いでしょ?」て聞くと「辛くない!」とお茶がぶ飲みします。

発言と動作が一致しない、意地っ張り?な姿に笑ってます。

昨夜も、大人用の麻婆豆腐(中辛・子供用は甘口)欲しがって旦那にわけて貰いつつ「辛くない」「美味しい」てお茶がぶ飲みしてました。

ビール

3歳の娘が上の子のコーラを味見してそれ以来、「痛い水」と呼んでるのが笑ってしまいます🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しりとりしてた時に次は『す』だよと言ったらすごく真剣に考えてめっちゃ大きな声で『すぅぇんたっき!』(洗濯機)と言ってきた時には大笑いしてしまいました😂

それは『せ』だよと言ったら『すぅぇんたっき』だよ!と自信満々だったのでそのまま続けました😂

はちぼう

最近しりとりにハマってるのですが、「ん」で終わっても「うんこ」で継続されます笑

はじめてのママリ🔰

皆さんのエピソード想像してしまい
笑っちゃいました☺︎可愛いです🙈
ありがとうございます☺️