※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日は基本的に外に出ず、6ヶ月の娘と過ごしています。

雨の日って何して過ごしてますか?

基本的に毎日天気が良ければ外に出ているので
ずっと室内にいることがありません。、

生後6ヶ月の娘と一緒に過ごす事、出来ることにも限界があって、、

コメント

ぺたろん

6ヶ月の子…
もう家の中で何かおもちゃとかで遊びますかね🤣
もう動くから支援センターとかも行きますが、まだそこまでですもんね?ずり這いするかどうかとかですか?

大きくなれば粘土とか、お絵描き、シール貼りはしてます😇

逆に何か用がなければ、可能な限り外に出ません😂

テレビでYouTube流したまま、プレイマットにおもちゃ広げて1人遊びさせてます

シナぷしゅ大好きでずっと見ててくれます

メル

とりあえず体の上に乗せてコロコロ転がってますか(うちはまだずり這いしないので、、、😅)
飛行機みたいに足に乗せて上に持ち上げたり、私の胸やお腹の上にうつ伏せにして顔見合わせて笑ったり、ついでに私が重し付きの腹筋したり!
あとは、無難ですが絵本と、いないいないばぁとかボール転がしとかしてます

ばんたろー

家で寝てるか、おもちゃで1人で遊んでるか、支援センター行くくらいです🤗
だいたいおもちゃで遊んでもらいます!

もも

YouTubeで、シナぷしゅやオノマトペの動画を流しながら一緒にゴロゴロしています😄

強くない雨なら、寒さ対策をして抱っこ紐で近くのお店まで歩いて買い物をしてます🛒

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥹
参考にさせて頂きます🧚

はじめてのママリ🔰

玄関やベランダにでたりします。出なくてもドア開けて、雨だねぇーと話してます🤣🤣

雨の日に限らず、自宅で不機嫌な時は抱っこして家中をツアーしてます。1人で冷蔵庫が冷たいだの、洗濯機でゴシゴシだの話しかけてます😂😂

あまり立ち入らない部屋もあるので興味津々に過ごしてさーっと5分もせず戻ると、また1人で遊んだり寝たりします!少しおすすめです🤣