※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
雑談・つぶやき

子供が7歳と4歳で、ママリアプリは開かなくなったけど、大切な思い出が詰まっていて、消せない気持ち。日記のように懐かしく思い出している。残しておきたい。

妊娠・出産・赤ちゃんの頃はママリにお世話になってばっかりだったけど、知らん間に少しずつ離れてて、もう子供は7歳と4歳👧👦

ほとんど開くことなくなったけど、なんかこのアプリだけは消せない🥹
いろーんな想いがつまってて日記みたいにたまに見返して懐かしんでる☺️✨

いつまでもこのまま置いておきたいな🧡

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

めっちゃわかります♥️
ママリ良いアプリですよね🥺✨

子供の相談はもちろんなんですけど、他愛もない雑談とかできて楽しいです🥹✨

ママリ内ですが仲良くなった方もいるのでお話すると楽しいです🎶もちろんお会いしたことはありませんが🥺

• じーな

じーな

同じように悩んでる人がいるだけでちょっと安心したりしますよね☺️
    支援センターとか行くよりも気軽に質問できたり話せたりして重宝してました🙌💫

• 2月11日