※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年に入ってなんとなく一年生の娘の足を見たら外側がボコッと出ていま…

今年に入ってなんとなく一年生の娘の足を見たら外側がボコッと出ていました。
骨が出っ張っている感じです。
しかも両足

特にスポーツや特殊な靴は履いていません。
調べたところ、スポーツや硬い靴を履く人はなるみたいなのですが…水泳半年以外、特にやっていません

痛くもなんともないらしいです。
内股気味で、足をまっすぐにして歩くようには伝えていました。

整形行ってみようと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

りの

わたしもありますよ💦
みんなあるものかと思ってました😅

4k..mama

私も出っ張ってます😂
祖母が同じ感じだったんで生まれつきの足の形だと思ってます😅