※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

敷地内同居してて義両親と関係も良くて環境も良かったのに義姉が子供連…

敷地内同居してて義両親と関係も良くて環境も良かったのに
義姉が子供連れて帰ってきたことにより
私のストレスが爆発💣💥

しまいには、今散々お世話になってるのに
「お母さんたち(義母)が10年後なったら私は自由に生きるから!」だって
今も充分自由にしてるだろー😃
そしてサラッと弟嫁の前で【私は親の面倒見ませんよ〜】的発言とも取れるようなこと言うなよ😇

なんかもう本当に義姉が帰宅したことによりモヤモヤ消えない

コメント

はじめてのママリ

めんどくさい姉さんですね😭。
関わりたくない〜😭と思っちゃいます。
一時的な帰省ですか?

  • ママリ

    ママリ

    離婚してしばらくお世話になるねーと言ってもう2年経ちます😅まだまだいるっぽいです😭

    なんかもうだらしなくて、一人娘もあまり相手にしてなくてそのしわ寄せがこっちにきたりして🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁあ…いつまでいるか先が見えない感じなんですね😭💦
    ずっと居そうな気がしますね😭💦

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    先が見えないのできつくて😂

    • 2月5日