※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんのカタログモデルは可愛い子が選ばれやすいですか?義妹の子が選ばれて、悔しい気持ち。うちの娘も応募してみるべきでしょうか?

赤ちゃんのカタログモデルってやはり可愛くないと受からないですか?

義妹の子が規模大きめの写真館のカタログモデルに応募したら、撮らせて欲しいと連絡きて
無料データとかもらえたうえ、ホームページとか乗ってるらしい

なんか悔しくて
うちの娘顔が薄いのは分かってるし
こういうのってみんな通るのかな?

コメント

♩

やはり可愛い子が上がると思います!😳

❄

可愛い子、運やタイミングのいい子、親の積極性、いろんな要素ですかね😊❣️

子供の時にめちゃ可愛くて大人になってからも、やっぱり変わらずイケメン!美女!だねって子もいますがかなり少ないと思います😌

赤ちゃん時代は目がぱっちりならとりあえず可愛い!!となりますが、しだいにみんな小学校高学年くらいから顔が縦や横に伸びていくと目も鼻も輪郭も中顔面やら変わっていくので、、あららって人多いかと。悔しいモヤモヤも分からなくもないですがあまり気にすることないですよ🥹